 


きゅべれい 

初めてリリカルなのはのOP見ました
前に紹介したメルブラのムービーの方が出来がいいと思ってしまわれり
歌のポテンシャルにアニメがついてきてない希ガス

そんな華麗なムービーを見てたら久しぶりにメルブラに燃えてきた
って訳で早速コンボの特訓
今まではレシピを見ずにコンボをやってたんですが今回は見てプレイ

・・・

あれだ、繋がらん
レシピ通りやってるのに繋がらん
何か知らんが繋がらん
んで試行錯誤してやっと気づいた

コマンド入力が遅かったという事実に
それと同時に格ゲーしてる奴の手の動きがエロいって事に


|д゚).。oO(灼眼のシャナ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/98-af2bbbbb

