 


偉大なるラッパー 

私が知る限りこの人を超えるラッパーは存在しません
もはやパーフェクトと言っても過言ではなく、まさにアルティメット
紹介しましょう・・・


ミルフィーユ・桜葉さんです!!


GA第三期を見た人なら言わずとも分かるはず
知らない人は目を閉じて心の眼でコスモを感じて下さい


イチゴの ショートケーキは イチゴがいっぱい YO! YO!
チョコレート ケーキは チョチョッチョチョコがいっぱい Yeah!
チーズケーキは チーズがいっぱい
モンブランは ブランブラン モンブランは栗 YO!
チェケラ チェケラ モンブラン YO! YO! YO!!



お分かり頂けましたか?
これがラップの神髄です




何で今更こんな古いネタを持ってきたのかと言うと
部屋の片付けをしてたらMDが出てきたんですよ
取りあえず聴いてみたら何やら身に覚えが・・・
そう、黄金時代とも言える私の高校時代に作成した

マイ・ベスト・オブ・オタクMD

まぁその中にこのラップが入ってたって訳です
振り返ってみるとオタク道まっしぐらだったんだなぁと、つくづく思ってしまう

え、今もだろって?
うっせーハゲ




コメント

ミント以外いらね

あぁヴァニラはいてもいいかも…そんだけ
  • [2005/11/17 00:47]
  • URL |
  • マレーネ・コッポラ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちょま、ありえn

ミントもヴァニラも中身の声優の方がいいのに・・・
何で分かってくれないんだよ、クソ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/92-8e9d842b

