 


とぶウンチ 

明日また試験ですよ
しかもレポートもせにゃならん
って訳で今日は5限だけしか授業でてません
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まぁ神のツモで1限と4限は休講だったZE!!
授業までの間は家でオナニーしながらレポやってましたorz
5限終わってからは友人と試験勉強

あぁ、今月は何か忙しいなぁ
次の土曜は物理の試験もあるしダルぽんず

こんだけ忙しいと1500円がもったいなくてアス課金する気が起こらん
アスで1500万やるから誰かウェブマネーくれないかな(´・ω・`)

ちなみにこの画像は今日の勉強中に私が書いた似顔絵
似てるけどロリーネさんではなく一緒にいた友人Kです
前回はここにレンを書いてた

20051114142258.jpg



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/90-8a9795ee

