スポンサーサイト 


快適じゃね? 

あは、注文してた椅子とメモリが届いた
これでパソのメモリが2Gに!!1!
そしてローラー付きの椅子だよ

まじやべーな
何かもう誰にも負ける気がしない
取りあえず最強装備を付けた!みたいな感じです

早く部屋の整理と生理終わらして快適なパソ環境を堪能しよう♪
アスで動きありの対人したらギルドの中では負ける気しない

まぁそんな訳でモの皆さん
私が復帰した時にガッカリしない程度には鍛えておいてね^@^
作成中の対人賊は今Lv85でめった58だったかな
そんな訳でよろしゅう

20051112174621.jpg


スポンサーサイト

コメント

いいなぁ( ゚Д゚)
未だにノートでやってる僕ちんです(σー∀ー)σ
ほんとうらやましいです(σー∀ー)σ
マスターに負けないため今日も賊鍛えるです(σー∀ー)σ

ガムバレ!

早ければ今月くらいにry
遅ければ春休みくらいにry

emachinesか?・・・

フ、オンラインで買い物なんて古式なボクには出来ないですよ

って訳でGATにしました

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/89-7a61f738

