 


弾みっぱなし 

サーテ、明日は試験だぞー
いっちょやってみっか

あれだ
アスは勿論、ECOすら出来ん
むしろインスコすらしてないまである
なんだかんだで時間がない

まぁ時間がないってのもあるんだけど


飽 き た


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
どーも熱くなれんかった
一応このゲームのメイン?と思われる無限回廊にも行った
もしかしたら、それだけで満足したのかもしれん
無料の間はまたお世話になるかもしれませんがね|・ω・)
次は何のゲームしようかしら

そういや大学の知り合いでECOやってた人を発見
とっくに引退してるらしいけどレベル聞いたら40台だった('A`)
あぁ17の雑魚でスマンネー

やっぱわしはアスしか向いてないのか。。。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/88-46375aec

