 


シェクハラ 

学校帰りに何やら駅の改札口付近が騒々しかった
近づいてみると駅員と女子高生に連行されているオッサンがいる
まぁ、それで大体の状況は把握できました

チカン現場なんて初めてなので足を止め観測~♪
なんかね、見苦しいのよね
簡便して下さいとイヤイヤしながら逃げようとしてる姿はもうry

あれだ、最近のオナゴは恐い
オッサンがあまりに見苦しいので女子高生がキレた
いいかげんにしてよ!みたいな事を大声で言ったんだよね
そしたらオッサン急に大人しくなってそのまま拉致されて行った
いやぁ、自分の未来図を見ているようで面白かったよ

でもあのオッサンは大きなミスを冒したな
第一にあの女子高生可愛くない
そして写真撮るとか恐怖で声が出ないようにするとかしないと
自分が逆に脅すくらいの状況を作らないとね
ちょっとエロゲーの修行が足りないんでないかな

と、いう夢を見たり見なかったり

コメント

えっ
それ
なんてエロゲー!?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/85-5228b96b

