 


あぁーあぁー 

あー忙しー、あー忙しー
土日は溜まってる課題せにゃならんから忙しー
水木金がまだ楽だー
と言いつつ合間にECOはちゃっかりしてるんだがな!

このゲームは3Dの割りには軽いのでアリガタヤアリガタヤ
ついでに言うと色んなゲームのいい所を取った感じがする
全体的に見てやりやすい
@廃人防止と思うんだけど、クエストが一日三回しかできない罠
まぁ私は廃人じゃないから関係ないですけどね・3・


では最後に言わしてもらう

自分の感じ方で変わる景色 ガンジガラメにしたのはダレ?
せめぇ世界飛び出し てめぇで描いてく でけぇ未来を

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/83-284c7689

