 


5発 

メッセで友人と話していた
その時に最近溜まってきてるので
5発くらい出せるオカズをくれと言われた
適当に動画サイト教えたら2Dじゃないと抜けないとか神発言


( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ポカーン

まぁそんなこんなでその日は終わった
そして次の日、授業の時間になってもそいつ来ないのよ
しばらくして相当遅れての殿様出勤してきやがった
よく分からんが前日裸で寝て体調がよくないとか


・・・・・・・・


5発とかやり杉だっつーの
そういや10発すると煙が出るって誰かに聞いた事がある
何か情報ありましたら報告お願いします


コメント

うわっまさかと思ってきてみたら
かいてやんのうっはっwwww

この手のネタはもう食傷気味
面白がってんの身内だけだし

この手のネタに免疫が低いのかしれんが

まあ俺必死だな乙と

何この香ばしい文章
本人も自覚してるようだが、あえて言わしてもらう

必 死 だ な

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/81-f9269ce6

