スポンサーサイト 


無駄無駄無駄 

あれですよ
今日は学校休んじゃいましたよ
風邪はほぼ治ったんですけど何か体が重い

うーむ
まだ治りきってないからなのか、それとも夏バテなのか分かりません
行こうと思えば行けたんですよ
だけど体がだるいからノートも取らずに寝そうだったんです
だから休む思考を開始しました
でも親は行くだけ行けとか、ほざいてるんですよ



全く・・・



20050622150012.jpg





何も分かっちゃいねー



確かに「行く事」が大事なのかもしれない
そういう場合もあるっちゃありますしね
だが生憎と私は理系なんですよ
そんな単純な考えはしないね

まず登校するのに1時間半かかるんです
これだけでも往復3時間と貴重な時間を捨てる事になります
そして途中でバスに乗らないと駄目なんです
バスは定期がないので料金を払わないといけません
勿論、帰りもね
あとは昼食です
ここでも学生の貴重なお金を使用してしまいます

これだけの犠牲を払って寝るだけですよ


20050622131411.jpg



何より次の日に試験が2教科あるんです
無理して悪化させる訳にはいかないしね

無駄な行動はしたくないですよ
よって今日は休みましたよ、と
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/8-c03ee6c5

