スポンサーサイト 


レディヘル IN 京都 

レディヘルが京都までKOFの大会で来るらしい
って訳でブログのネタ用の写メを撮るために会いに行った

事前にメッセで外見を聞いて事がある
髪の色、長さ、メガネのあるなし等
その情報を素に自分なりにどんな奴か予想してみた

①普段私が行ってるゲセンの住民の一人
②完璧なるキモオタ
③ドッペルゲンガー

本命が①で次に③だと思ってた
しかし今回初めて電話で話したんだがアレだ
なんつーか考えが変わって②の可能性が浮上してきたorz
不安を胸に、道に迷いながらも何とか大会の場所に着いた

会ってみたら①でも②でもなくてよかった
んだばだば丁寧語使ってきたからワロス
普段のアスでの発言と比較したら、ちょまwwwwww
マジでどこのクソガキだよ、と思わざるえんかった

早速写メを撮ろうとしたが拒否られた
しょうがないので諦めた、フリをしてチャンスを待った
まぁ会話してみたら中身はアスと同じだった
可愛い服のおにゃのこを、ずーーーーっとチラチラ見てたし
ロリの部分はリアルでもアスでも変わらんようだ(´∇`)ケッサク

今晩一緒に過ごそうと言われたが
流石にレポートせにゃならんから断った
そんで夜になって私は帰りました

今度はゆっくりした時に来てくれたらもっと色々できると思う
って訳で春休みにでもこいや!!1!!!1
そん時なら一晩過ごしてやるZE

あ、ちなみに今更だけど私は③だとは認めんよ


そんで今日の収穫

↓↓↓↓↓↓↓





まぁ正面ではないんだけどね!
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

20051009135112.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/77-ee8a36cd

