 


のりすけ 

学校帰りに大学の友人とゲセン行ったんだけど、そいつ諸事情により帰宅できなくなってやんの
そんな訳でカラオケでオールでもしようという話に
しばらくすると私の高校時代の友人から召集がかかった
もうめんどくせーので、そいつをカラオケに呼んだ

過去に大学の友人と高校の友人は奇跡的に面識だけはあったのだ
まぁどっちもオタ属性高いし何とかなるだろうと踏んだ
取りあえず現状は大学の友人1、高校の友人2となっている

予想以上に盛り上がってきた
さすがオタ同士、類は友を呼ぶね
アニソン縛りやら林原めぐみ縛りやら、ちょまwwwwwww
そして高校の友人がさらに1人追加された訳である

訳の分からないテンションになってきた
って事で順番無視で 愛をとりもどせ を5曲くらい連続でいれてやったよ
もうね、声が枯れてまともに歌えんかったよ

部屋を出てから飯食ってそのまま解散
普段と違ったカオス的な空気が中々香ばしかった
帰宅してそのままバタンキュー
目が覚めたらガンダムの最終回終わってたし
まぁ普段見てないからいいか





コメント

な ん で さ い き ん I N し な い の か な ?

グランドチェイス

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/76-55749731

