スポンサーサイト 


ちょまwwwwwww 

いやぁ今日は攻城あったね
普通に守備が強いと感じた
むしろ攻めが弱いだけなのかもしれない

私には分っかんな~い☆



キモスキモス
キモいセリフでごめんよ

自分なりに何が駄目だったか考えてみた
実は攻城スレと結構似てる見解なんだけど


攻めの人数が少な杉、手前で遊び杉、某賊に釣られ杉


人数が少ないのは私のギルドが原因の1つですね
機動性を重視したため少数精鋭
決してIN率が悪いわけじゃないよ

某賊に釣られてる人見たら言葉がでんかったね
普通にスルーしたらいいのにと思った

@どうでもいいんだけど復帰地点で守備の人に殺されたんだけど
それってアリなのだろうか?
何度もしつこかった訳じゃないけど、他にもやられてる人おった
私には大した影響ないけど、どうなのかなぁ~とね
スポンサーサイト

コメント

だよね

あは
そういや話は変わって賊巫女の討伐行ったんだけど
貴殿のように上手くできんかった
今度また討伐しといてくれたらワロス

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/72-9048063a

