スポンサーサイト 


ぶっ壊れた 

相変わらずメルブラやってたらさ
私の操作に耐え切れずにジョイパッドがいかれた



ヌ 
  ル 
    ぽ



そんな訳で再び未課金キャラでアスってみた
しかしながら金がないんだよね
序盤だから中々儲からない


こんな時は落ちてるアイテムを拾いまくって売りさばくしかない


って訳でさっそくルケDに突入

あは、思った通り
服とかが落ちまくりジャマイカ
店売りで1着2000くらいだからウマウマ
しかし低レベルだから猿がもんすごく強い
2~3回殴られただけで逝ける

調子に乗って次はD3へ

床落ちした高価なアイテムが狙いです
ブラブラ歩いてるとありましたよ

ダイアベルト(ヶ゚∀゚)ヶ ゲッツ!
20050621144538.jpg



金箱も何個か見つけたんですが
なんつーか

堅い

半分くらいまで叩いたんですけどね
その間に敵が沸いてくるんですよ
そんで遠くへ捨てに行くんです
でも帰ってきたらHP回復してやんの



ぶー



あまりに効率が悪いので諦めました

あれこれやって10万くらい稼ぎました
ショボイ額かもしれませんが低レベルで考えると大金ですよ


それはそうとジョイパッドどうしようかなぁ。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/7-9ac2e087

