 


手 

すっげー久しぶりだー
集中講義とかで忙しかったー
成績もでたー
まぁそれなりに頑張ったんじゃねー?


DE・ついにモノ手を作ってしまった
残りBだけだったんだが最近は1億とかじゃん
たけーっての
そんで今日ギルメンとボスに

取りあえず最初にモノ盾を合成してみた
ハッハ、ゴミ杉て付与値を書く気すらでてこない

まぁ、でだしからダメダメだったが
来たんだよね

グローブモノB!!!1!!!1!!

つっても私じゃなくてギルメンなんだがな!
交渉したら7000で売ってくれた
マジゴッド

そんで合成したら中々の付与
初めてだから分からないけど悪くはないだろ

20050918204659.jpg


コメント

もゆらのジョイスティックてどなん?

http://blog11.fc2.com/r/rakira/file/20050920012725.jpg

これだな
値は相当張るが性能は折り紙つきである
言うまでもなくゲセンと同じものだ

ちょま、ありえn
高けぇ!!!!!!!
7000円以上するじゃまいか('A`)
もちっと安いおすすめはないのかな

まぁ性能は格段に落ちるが
3000台であった希ガス
でもそれはマジでオススメできん

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/69-76cd630d

