 


米酒 

私のブログから只ならぬ妖気を感じたと大佐に言われました
ました、ので今日は妖気を消して普通に書こうと思います


特にこれと言った事はないので最近ハマってる曲を紹介しようと思います

【トンガリキッズ】
B-DASH

【Rip Slyme】
GALAXY

【ALI PROJECT】
阿修羅姫

【O-ZONE】
Dragostea Din Tei ~恋のマイアヒ~

結構古いのとか、今更?って感じの多いと思いますが気にしないでネ!
恋のマイアヒに関しては歌事態は前から知ってたんです
でもフラッシュは最近見ました
何か分からないけど映像と曲が合ってるんですよね
猫とか可愛いじゃないですかw
一目見て気に入りました

まだ知らない人いたらぜひ聞いてみてください(*゚ー゚)b
http://maiyahi.jpn.org/



コメント

( ´Д`)キモッ

ひとつ言っておくが、(σ´д`*)オイラじゃなくてリア友が言ってたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

しかもSSぱくったな!(ぇ

記事書いてて自分でキモいと思った
年のせいか丸くなれん
つい遊び心で香ばしくしたいんだよなぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/67-8abe813a

