 


クリア 

ふぅ
やっとクリアしたぜベイベ
何をクリアしたのかと言うとコレだ!!!


SDヒーロー総決戦 倒せ悪の軍団


タイトルからして房臭いと思う人がいるかもしれないが
実はストーリはもっと臭い

「みんな大好き、SDガチャポン戦士たちはいつも楽しく暮らしたとさ…? そっ、そんでなくてー。さぁっ大変、実はガチャポン戦士たちが平和に暮らしていた国、SDネイションに謎のUFOが突如、来襲! 緊急事態が発生。SD戦士の母ともいうべきガチャポンマシンとそのエンジニア、「エミイちゃん」がさらわれた! 犯人の正体は悪の帝王「ダークブレイン」。やつは奪ったガチャポンマシンで悪玉SDだけを増やし、SDネイションを乗っ取る気でいるのだ。もちろん、正義のSD戦士たちは、「エミイちゃん」救出に敢然と立ち上がった!

飛び立てSD戦士!全9ステージを勝ち進み、SDネイションに平和を取り戻せ!」


今見るとすんごい笑える
私が小学生かその前かくらいに購入したFCのゲームなんだけど
昔よくこれに真剣になれたものだと思った
今はこの房臭いところが逆に食欲をそそる

一応当時全クリしてたものの今やると以外にむずい
試行錯誤して何とかエンディング

20050904154130.jpg


ウホ、アスで今話題のあの人の名前が!
もしかしたら、これからID取ったのかも
既出だったり、関係なかったらゴメンなさい

やっぱFCがグラフィックや音楽的にも一番面白いよね





コメント

ところで、最近INしてなくなぃ?
それとも見てないだけかな

Me悲しくて毎晩枕を濡らしtry

うほ、リアルで遊んでるのと
別キャラやってんのが原因かなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いいよな金持ってる奴は遊べて..

つーヵPCが逝ったのでまた月姫集めネーと('A`)

とりあえず5話までゲッツ

ハッハ
金なんか出世払いとか分割払いにして借りたらいいんだよ
数ヶ月たてば相手も自分も忘れるからな

出世払いとか何時の話やねん!
で終わるし('A`)

( ´△`)アァ- 金ありゃメルブラ買えるのになー
メルブラメルブラメルブラメルブラメry

翡翠翡翠翡翠翡翠翡翠翡翠翡翠ひsry

あぁ、ジョイスティックまじ最高
むしろコイサーって感じだ
メルブラの面白さを最大限まで引き出してくれる

ボタンをターン!ターン!って叩く感じが熱い

( ´△`)アァ- メルブラ定価で3000円と聞いたのだが本当だろーヵ?

3000円ならアス課金見送りで買うけど...

うーんペギラッチョウ

まぁ分かってると思うけどメルブラだけじゃダメだよ
別にそれでもいいけどReACTも一緒に購入すべきだな

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/66-71c66c36

