 


へばへば 

夜中に友人から電話が

「今から行くんで茶でいいから用意しとけ」

図々しいまである
暇だから相手しろとの事だ
しかし時間的に近所迷惑だし
何よりそれで親がプッツンきてたので
てけとーに歩き出した
そのままノリでカラオケに
朝の6時まで歌ってそのまま帰宅
かなりフィーバーしたので喉痛いし疲れたまである
んだばだば昼から別の友人と大阪の日本橋に行く予定があったのだ
4時間ほど寝て嗄れた声のまま日本橋に出発

まずはゲセンでガンダムSEEDとメルブラをエンジョイ
それから昼食を済ませてここに来た本題に取り掛かった
そう、ずばりジョイスティックである
前回京都であまりいいのがなかったので日本橋に来た訳だ

そしてついに見つけた!
完璧なるフォームのジョイスティックだ
気になる値段は・・・


フォ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!


7000円だった
前回は5000円で高いと思ったのに更に高いよorz
でも性能は折り紙つきである(と思う)
どうしようか迷った挙句、漢になって買ってしまった

取りあえず歩き疲れたのでカラオケ行って寝ようという事に
しかし折角来たのでやっぱり歌ってしまった
疲れは最高潮に達したまである

それから晩飯を食いに行った
うん、普通に満足

20050903154620.jpg

特に意味はないが旨かったので撮ってみた

最後に少しゲセンに寄ってそのまま解散
かなり充実杉て疲れた

ちなみに今回歌ったリスト

【ALI PROJECT】
戦争と平和 赤と黒 Wish

【水樹奈々】
innocent starter

【KOTOKO】
Wing my way

【FictionJunction YUUKA】
nowhere

【酒井ミキオ】
Drastic my soul

【堀江由衣】
Love Destiny Sweet Baby Love

【RAY-GUNS】
CENTURY COLOR

【クリスタルキング】
愛をとりもどせ

【玉置成美】
Realize

【Janne Da Arc】
PARADISE seed

【RIP SLYME】
STEPPER'S DELIGHT

【KICK THE CAN CREW】
TORIIIIIICO!

【nobodyknows+】
ココロオドル

【hide】
In Motion evere free Junk Story
Hi-Ho ROCKET DIVE HURRY GO ROUND

【GO!GO!7188】
浮舟 文具 青い亀裂

【Swinging Popsicle】
サテツの塔

@はてけとーに人が歌ってるのに乱入した
これ以外にも歌ったかもしれんけど忘れたや

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/65-a894f9af

