 


滅びろ 

ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ
ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ
ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ
ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ

おや、一輪の花が


あ る は ず が な い


攻城中にHT始まったので急いでMC1行ってきました
気分よく狩ってたらウザい香具師発見

20050830144832.jpg


何つーかね
間違って人にタゲってるモンス叩く時とかありますよね
だから少々取られたり、モンス置いていかれても文句言いません

でも今回は明らかに違う

ノカン親父2匹と対戦してたんです
間違って取られないように横に置いて殴られながら戦ってました
一匹倒して二匹目、と思ったらビッグフレアが㌧できた

は?

意味不明ですよ、と
画面端で見えなかったというオチはない
ちゃんと同じ画面だったし釣ってるとこから見てたはず
HTで旨いの取られて不愉快まである
むしろHTだから取られたんだろう

最近f2とか2chでソロやPTが何ちゃらと話題だが
それくらいは許せる
だがコイツは許せん
二度と横取りしないよう反省汁

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/63-26a17d3a

