スポンサーサイト 


琥珀と翡翠 




なんだtt
ちょま、ありえn

20050827144147.jpg


誰だよー、こんなギルド作った奴は!
私の琥珀どころか翡翠まで奪うなんてー
探し出してぶっ殺死

はい、犯人は私です
ジサクジエーンです

(゚∀゚≡゚∀゚)

いやぁ最近MC1通ってるんですけどね
今日は荒地とエルヴン槍をドロップしちゃったんですよ
現金に換えて預けようとしたらモリス君が仕事放棄したので作っちゃいました
いわゆる銀行代わりのギルドです

名前は何にしようか迷ったんですが
私の琥珀への思いをセトアに知らせるためにこれにしました
あまりにも過激杉ると今以上にガイキチ扱いされるので
チキンな私はこれが精一杯

あぁ、でもレンも好きだよ
お金に余裕あったらレンのも作るかな
スポンサーサイト

コメント

ちょま、ありえn
わしの賊入れさせろ
( ´△`)アァ- いいなー金に余裕あったらわしも
つくりたぃなぁ...

かーかかっかかかかっか

どうしてもと言うなら加入金を納付したら入れてやろう

メルブラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぼくもだいすき:w;w;;w;w

なんだtt
釣りじゃなくマジで好きならGJ

まじですき^w^

Re:ACT まだ買ってないけど('A`)

買ってないだって!?
買うんだーーー
もしくはゲセンにダーッシュ!!

親睦の「琥珀と翡翠」
さりげにアピっとこうかな、と

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/61-2c3447b6

