 


あいたたたー 

書くのがめんどいって日々が続いています
って訳でネタを仕入れたので久々に書こうと思いける

現在うちのアジトに別のギルドの人が同居してるんです
まぁ同居してる以上は仲良くしようとしてます
でもね、なぜかなー
痛い人が目立つんですよ
向こうから見たら逆にそう思ってるかもしれませんがね('A`)
まぁ今日起こった痛い出来事を書こうじゃありませんか

昼間ログインしてアジトでギルメンと会話してました
そん時に守護放置してる人がいたんです
反応ないから頭の悪い私はつい「マクロ(・∀・)イクナイ!!」と言ってしまった

夜になりアジトで雑談してると急にそいつが話しかけてきた

20050825184859.jpg


まぁ適当に流して違う話題してたら必死に語りだした

20050825184906.jpg


20050825184914.jpg


やれやれ、どこから突っ込んでいいのやら・・・
取りあえず30分も粘着するほど暇じゃないです^ー^;;;

20050825184921.jpg


本人は言いたい事言って消えました
そのままマイソシアからも消えてしまえばよかったんですがね
その様子を見ていたギルメンの反応は

20050825184927.jpg


20050825184934.jpg


20050825184940.jpg


確かに私はマクロとか軽々しく言いました
でもログ見ただけじゃ誰に言ったか分からないと思うんですよ
ギルメンと会話してる途中に言っただけだし守護なんて言葉は言ってません
私の目からは心当たりがあるから必死に弁解してるようにしか見えませんでした
まぁ、やってるやってないに興味はないんでご自由にして下さい^-^

不正行為は、駄目と思いますぉ~

コメント

(σ´д`*)オイラの会話だけおかしいなw
2つ目のは守護にライズやオールがかかるかで・・・
一番下のは守護の餌拾いに行った時のコメントだなw

それが大佐クオリティー!!

あっはっはっはw
これはモスタが悪い!今度から30分以上粘着して発言しろよ^-^

なんだtt
HTが終わってしまうジャマイカ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/60-2c7990eb

