 


てやや~ 

いやぁ、昨日アスをインスコしたものの時間的にやっぱINできないや
まぁ月曜は定例って訳じゃないけど
時間割りとかの事情で学校帰りにゲセンに行くと決まってるんですよ

とりあえずはガンダム

相方と対戦したり協力プレイしたりしてます
で、普段はあまりしないんですけど
人がいなかったのでメルブラをやってみました
知らない人のために

つ【http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B7%EE%C9%B1】

まだ練習不足だしスティック慣れしてないので下手です
マターリ 一人旅で遊んでたら何やら画面に異変が・・・
そう、乱入ですよ乱入orz

うぜー

ゲセンだからしょうがないって言えばそれまでなんですけどね
画面見たら下手って事くらい分かるじゃないですか
ゲームオーバーするまで練習させてくれよ。。。
結果は3本先取で2勝3敗で負けました
パソの方で少し経験ありましたけど、やっぱゲセンとは違います
もんすごい言い訳ですけど正直、コントローラーなら勝てたかもしれん

私が使ってたキャラは琥珀です
特に強い訳でもなく、使いやすい訳でもありません
単純に気に入ってるからと言う理由です

帰宅してから少し練習してみると


!?

20050620151603.jpg



コンボが


20050620151847.jpg



使えるようになった!


20050620151950.jpg




おめ! 自分おめ! 超おめ!


あり! 自分あり! あり杉!!






では、最後にみなさんにも琥珀の魅力を堪能して頂きましょう

まずは基本動作から

20050620152300.jpg


空を翔る姿!

20050620152359.jpg


そして最後はやっぱこれだね


20050620151937.jpg






グッジョブ!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/6-6ae70b46

