 


すっぱいりんご 

サーテ
今日は暑い中、久しぶりに学校に行きました
なぜかと言うのは書きません
あまりいい報告が出来そうにないので書かん!

ペッ

学校で用事を済ませて友達と合流
PC用のジョイスティックを探しにブラブラ
発見したものの高杉なのでヤメ

そのままゲセンで連合ザフトを楽しんだ
まだやった回数少ないけど4回目のプレイで無謀にも乱入してやったZE!
うん、まだ無理
まぁ経験ない割には頑張ったと自分で自分を褒めてみたテスト

(・∀・)

そのまま帰宅
途中で警察が見えた
事故かと思ったけど近づくと中学生の女の子がいた
多分補導だろう


と、思うだろ普通?


素人だとそう思うかもしれん
だけど私の目は誤魔化せんぞ!
警察の格好してカモフラージュしててもバレバレ
駄目だね、無駄だね


や り た い ん だ ろ


全く、最近のロリコンは・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/58-99cdf14b

