 


君と僕とのバラード 

久々の更新であったりなかったり
ロベルトがロベラインであったりそうであったり

???

夏休み入ってアスしてるものの別キャラばっかしてます
でも最近はちょくちょくメインもやってみたり

あれですよ
赤ネーム見たら殺したくなりません?
ある日を境に気まぐれ天使が赤く見えるようになったんです
敵対した覚えはないんで侵略でしょうかね?
まぁ何にせよ赤いんです

そんでアトリエって人とふれあい広場でよく会うんですよ
殺したいんですが我慢してます
でもこの衝動を抑えられん
んだばだば蜘蛛をかけりゅ

そして最近メインしてみたらやはり会うんですよ
当然ながら蜘蛛かけます
しかし数ヶ月ぶりに蜘蛛かけると挨拶された

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ポカーン

昔はWISでやめろとか言われたのにどうした事やら
流行のMPKとかに比べたら可愛い出来事だと理解してくれたのだろうか
だとしたら君は大いに成長した!
これからもかけ続けますね^-^
そんな君に祝福をくれてやろう

スパイダーウェブ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/57-5d8cf90c

