 


JBL企画 

私の所属しているJBLのイベントがあったので行って参りました
富山支部会長のSARCタソが大阪に出張して来るのでまずは出迎えに
到着が午前4時頃の予定だったのでゲセン行ったりブラブラしたりで暇潰し

5時くらいにようやくSARCタソ到着
ファミレスで朝食を済ませて昼頃にいよいよイベント開始

まずはマクドナルドで水分なしの早食い競争
寝てないので頭痛くて気分悪かった。。。
これで終わりかと思いきやまだ続きが

そのまま休憩なしで牛乳一パックの早飲み競争
寝てないので頭痛くてry・・・

噴出したりして地面が白く染まるまである
でもキニシナーイ
限界まで頑張った!

この時点で全員が死にかけ
そしてまだある
駄菓子の早食い競争

うまい棒とかりん糖の各6本
ラムネ一本
酢だこさん太郎っぽいヤツのマスカット味

牛乳でダウンしてたので雰囲気はすでにグダグダ
予定を変更して休憩を入れる事に

しばらくしても回復の気配がなかったのでそのまま開始
マスカット味の菓子はやばかった
人間の食うもんじゃない
そんでうまい棒だが辛杉
かりん糖は甘杉
ラムネは放置

食べきった人もいたが私はダウン
限界を超えれなかった
言葉だけじゃ分からんかもしれんが普通に苦しい
もしよかったら実戦してみてくれ

その後解散
次はもっと楽なイベントにして欲しいZE






コメント

なんか可哀相な人たちですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/56-0879068f

