スポンサーサイト 


久々に 

アスを休業してはや三ヶ月
学校が忙しくて春以来やってませんでした
予定としては夏休みくらいに課金しようかと考えてます
しかし今日、ついにログインしました!
課金はしてませんけどね

なぜかと言うと、簡単に言えば倉庫の更新のためです
三ヶ月も放置してたので急いでインスコしました
そう、ちょっと前にパソが逝ったためアスがまだ入ってなかったんですよ
とりあえずログインして倉庫を起動させてみると何やら人影をハケン
誰かと思うと つかじー です
一応は闘華(つか)ってIDなんですけど通称は つかじー です
みなさんも見かけたら つかじー と呼んであげてくだしぇい
どんな人かはリンクにあるメンバー表を

さて、無事に倉庫の更新が終わったので
久しぶりにプレイしてみようと未課金キャラで遊んでました
するとストーキングっぽい香具師を発見
もしかして弟子を探してるのかと思いそのまま逃走しました
そして、しばらくしてWISが・・・

誰かと思うとさっきの人です
内容は「服はどこで買えるのか」ってのでした
疑り深い私は、たちの悪い悪戯かと思いました
なぜなら初心者にWISという高度な技術があるのか、って事です
とりあえず店まで案内すると
次は風船や特殊な動きはどうするのか聞かれました
さすがに私もこれは初心者と思ってきました
簡単な説明をしたら今度は友達になってくれと
実に数ヶ月ぶりの友達ですよ(゜ーÅ)
それはさておきPTを組もうって事でキキ狩りに

しばらく狩った後に解散しました
話を聞くとアスは課金する気はないようです
理由は「固まりやすいから」
実にその通りですよね
その辺をちゃんとしないとユーザーは減る一方ですよね
分かってますか寝糞ンさん?

多分、また当分ログインしないけど
もしまた会えたら

その時は・・・







ギルドにかんゆry

20050619134848.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/5-e9a8adba

