 


ジャバリング 

さて今日の試験はjavaと英語
相変わらず両方とも微妙

取り合えず今週は耐えた!
残りの試験は比較的楽だ~、やっぴ~
って訳で久しぶりにゲセンに突入

マリオに初挑戦
家で鍛えたスキルをゲセンで発揮、は無理だった
何か微妙に難易度上がってる
1upキノコでるとこが普通のキノコだし。。。
結局1-4でシボンヌ

お待ちかねの連合&ザフト
妙にスピードを感じた
そして空中ダッシュの操作が変わっててやりにくかった
機体はアストレイにした
キャラは適当に選んだんだけど偶然にもマユラ

やっぱ個人的には初代ガンダムのジオン機体に魅力を感じる
まぁ試験終わったらジョイスティック購入してメルブラだな

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/43-29751249

