 


山を越えて三千里 

テンパった!
おういえ、おぅいえ~


試験も二日目を終えた
一応は最後の難関であった
取り合えず本日の成果をば

一つ目、軽く逝ける
なんつーかありえない
無理、無駄、むしゃり!

合ってそうなのは2割くらいだ
でも部分点とかで上手く行けば。。。
平常点から計算すると半分取れてたら単位がツモ(のはず
微妙ってか可能性低いなぁ。。。

そして二つ目
合ってるかどうかは分からないけど結構できた
書いたとこが合ってたら8割くらい取れたと思う
悪くても半分くらいは合ってるはず
この教科も半分くらい点数取れたら平常点で単位がツモれる

しかし周りもヤヴァイって言ってたけど今回は何個単位取れるんだよ
何かあまり取れてるのないぞ~
あぁホント難易度下げるか持ち込みありにしてくれ
マジで進級に響くよ。。。

はぁ、マリオでもして寝るかな
オヤスミ☆漏れの琥珀





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/40-10607e74

