スポンサーサイト 


JOJO 

ごきげんよう~
いやぁ、まだ風邪治ってません
それはそうと最近は友人からよく本を借りるんですよ
色々ある中で面白いのをチョイスしてもらってるんですが
特にツボにはまったのがJOJO

そう、ジョジョの奇妙な冒険です
結構有名な作品ですよね
私も小学生の時にチラっと雑誌で見たことはあるんですよ
しかし私は愚かでした。。。
その時はまだJOJOの面白さが分からなかったんです
この年になって初めて面白いと感じました
まだ50巻までしか読んでないんですけど
今のとこ第3部がお気に入りです
何と言うかあれですよ
承太郎が





(・∀・)イイ!!



つまりは











(・∀・)ラヴィ!!





最後のDIOと戦うとこなんて熱杉だろ
読んだ事ない人は読むべし
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/4-cef6b016

