 


しおしお 

初代マリオで無限UPのテクをマスターしました
ワープ使わずにステージ5まで行けるように!


では気になる試験の成果をば
今日の試験は3教科

1つ目は死んだ
むしろほぼ全員が死んだと思う
誰一人「出来たー!」って言葉は発しなかった
友達の2人は諦めて試験すら受けにきてない

2つ目はパンキョである
全く勉強してなかった
どうせパンキョの単位なんてどうでもいいしね
そして試験開始、問題を見てみた


余裕


さすがだよ。。。
最後の問題は授業の感想だとよ
しかも持ち込みはアリだしカンニングもやり放題だった

さて3つ目
基本的に勉強しなくても半分は取れたと思う
少し勉強したのでミスがなければ8割くらい合ってるはず

試験でキツイのは今日と明日である
明日を耐えきれたら。。。


琥珀、漏れを愛するんだ
オマイが愛してくれた分だけ頑張れる気がするよ


そういや履歴にセトア関係者の足跡が複数あった
ジャンルがアスと違うのにわざわざ見に来てくれてうれしいです
それとも何処かに晒されたのだろうか。。。
確かナッパさんとは同い年だった気がするな
試験頑張ってくださいね

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/39-27b1dae6

