 


せ~の、ぶっ飛べー!! 

初代マリオの2-3がクリアできない
魚が下から㌧できて放物線を描きながら落下してくるステージである
落下してくるのはかわせるけど下から来るのは対処できない
何か法則性でもあるのだろうか。。。


今日も勉強会なる大学生のしゃべり場っぽいものに出演してきた
昨日はポケモンの話題で何も出来てなかったけど今日は違う

違う違う違う違う違う違う違う違う違う
違う違う違う違う違う違う違う違う違う
違う違う違う違う違う違う違う違う違う

確実に試験に向けてのスキルを習得してきた
でも土曜日だったので自習室が5時に閉まるのである
試験前なのにその処置はつらい
なぜ24時間営業をしてくれないのか理解に苦しむ

しかたないのでファミレスと喫茶店を3くらいで割った空間に居座った
飯とか食べながらだったので勉強から脱線すると思いきや、以外と集中できた
なかなか満足である

あ、そうそう
さつきをリベンジで描いてみたら微妙と言われた。。。
眉毛をもっと釣り上げろとの指摘だ
確かにさつきは月姫本編では不幸な少女である
でも同人とかでは笑顔が絶えないってイメージがあるんです
だからニコニコしてる表情にしたのにボツだとは。。。
もっと精進します(´・ω・`)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/37-f9433bc0

