 


△新作 

久々のブログ更新
応援バナーキャンペーンで
ブログ等で紹介するとプレゼントが貰えるみたい。



「セイクリッドリネージュ」2015年6月26日発売>

以前の記事でも紹介したが改めてブランド紹介

・主に変身ヒロインやってるブランド
・魔法少女ではなく魔法戦士なのが個人的ツボ
・最近はニコ生をやってる


作品としては迷走というか試行錯誤の時期を超えて
システム面や絵が良い形にまとまってきたので今作は期待できそう
HPの更新も以前と比べてマメにする様になり毎週更新日が楽しみ


良い点
・敵キャラがまとも
 単なる中二病は魅力ないけど
 実力ありきの中二病はカリスマ性がある

・ヒロイン数限定
 作成側が一人あたりに掛ける時間が増えるので
 ヒロインの魅力やシーン数が増えてありがたい
 キャラ数は次回作で一人ずつ増やしてくれれば充分

・ヒロインの苦痛の表情
 これまでの作品は何故かヒロインが
 恥ずかしがるが受け入れる痴女が多かった
 我々が欲するはヒロインの苦悶の顔ですよ
 泣き叫ばないと始まらない


気になる点
・なっきーの劣化
 全盛期と比べると変化というより劣化に感じてしまう
 なっきーのパケ絵を見てこのブランドに巡り合えただけに残念
 レナとかは今見ても可愛い
 色々あると思うけど乗り越えて魅力的なキャラを書き続けて欲しい


希望
・二段変身
・ダブルオーガンダムの「ガンダム鹵獲作戦」みたいなシチュ
・エスクードのRe;Lord とコラボ
・乳射シーンはあるが物足りないので
 搾乳か敵(雑魚以外)に吸われてパワーアップされるとかしてほしい
・その他にも一杯ありすぎて書ききれない
 またアンケとかイベントを定期的にしてほしい

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/316-d0be6f9c

