 


やっとでたわ 

はいでました△の新作
折角なので個人的感想を混ぜながら紹介


『ヴァンパイアクルセイダーズ』2012年3月30日発売


簡単にここのブランドを紹介すると
・変身ヒロインの一発屋
 それ以外の作品もあるがカレー屋でケーキを食べるようなもの
・よその変身物と比べて触手シーンが少ないのが特徴
・魔法少女ではなく魔法戦士なので王道テンプレ飽きたらここかなと


オタ全盛期以降で唯一やってるエロゲ
ゲーム性重視のは未だに摘んでるけども
エロゲと言えるエロゲはこれのみ

まだほとんどが発表されてないんで何とも言えないが
HPを数ヶ月放置するくらい本気で作ってるみたいなんで
ある程度は期待できそう

 
良いと思ったところ
・グラの白の使い方が良くなった
 個人的に好きな絵師の駒都えーじさんの光沢を連想させる仕上がり
・スカートのヒラヒラがいいデザイン
・メインヒロインの胸の形がよい張り具合
 これで乳射シーンなければ少し萎える

気になるところ
・服のデザインは全体的にいいが、その割りに
 全キャラ共通して胸元あたりが妥協したように思える
・ヒロインの一人が妹というのが解せん
 まだ未定だがせめて血の繋がりは避けてもらわないと萎える
・HPの更新が遅すぎる
 よそのサイトでは数枚CG出回っているのに
 公式はまだってのが気になる
 やはり一番は公式にしてもらわないとね

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/314-87b5f221

