 


なんか 

また更新おろそかになっていた
最近はmixiもそんな更新かけてない


何ていうのだろうか
過去との決別をするのが怖い
かれこれこのブログ誕生してから6年以上は経っている

時代はTwitterやfacebookに変わりつつあるんだが
そっちに行く気があまり起きない
あげくロクに誰も見てないだろうこのブログを切る事もできない

いつからだろうか
新しい事に進めず過去に縋るようになったのは
先に進めないから保身の過去に縋っているのか
単に切る勇気がないだけなのか
どちらにしろ弱くなった

まぁこんなネガティブな内容で更新だが
今のとこ切る気はない
けど自然消滅はあるかもしれない

アス関係が自然消滅してきたかな
アス自体に一年近くログインしてない
アスで出来た友人と遊ぶ頻度が減った
アスで作った戦ギルHPがサービス終了で12月に消滅する

次の更新では最近の出来事書くかなぁ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/313-795e464f

