スポンサーサイト 


MMSの輪 

最近更新がめんどくなってきた
いや、前からか。。
気がつけば今月は何も書いてなかったので
気がついた今のうちに何か書いとく


ギルド入って1ヶ月くらい経っただろうか
これでもかと言うくらい馴染んでます
古参の如く好き勝手やらしてもらってます
同時期に入った人とかすごい腰低いのに。。

慣れ、だろうか
情報化社会的にもアス的にも
気がついたらギルメンの2人ほどリアル接触ありました

現住所が大阪で、駅も近かったんだよね
それぞれ別の機会で一緒にお酒飲んでました
他にもまだ会ってないけど家近いやつおったんで
そのうち機会あれば会うこともあるでしょう


アスの方は修が地上97になったので打ち止めにしようかなと
天上レベル上げながらまったり99目指します
服装がすごい勢いで変わっていきました

(左から順に)
服装


賊が先週 HONKI だして地上98を10%ほどあげました
90%なんでクエやればいつでも100超えれます
地下は上がりにくいらしいので99まで頑張る予定ですが。。

あとたまに拉致されてルアス酒場にお邪魔してます
見かけたら構ってあげてください

酒場

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/311-78c3c6d2

