 


ぷお 

物理の課題を見事コンプしました
これで第一関門突破!
@は試験勉強するのみ


今日は川田まみのIMMORALって曲を聴きました

ウン、とってもいい
脳内ランキングで今週のベスト10には軽く入りそうな気がする

ところで聞きたい
I'veって聞いたら誰を思い浮かべるよ?


あ?

KOTOKOだって?



まぁ、そうだろうと思ったよ
勿論間違ってないよ
合ってるし、そう思ってても全然構わん
でもKOTOKOしか知らんってのは許せん
むしろ許さん
斬刑に値する

I'veでKOTOKOしか知らないのに、自分はI'veを知り尽くしてると勘違いした輩が多いと思う
確かにKOTOKOはいい歌を沢山出してるし、私も好きな歌がいくつかある
でもI'veはKOTOKOだけじゃないって事を理解して頂きたい
と言いつつ私もI'veを知り尽くしてる訳じゃないので深い事は分からん

取り合えず私の現在のお気に入りは SHIHO、島宮えい子、川田まみ である

I'veを全く知らないとか言う人はこの機会だ
ぜひとも視聴してみてくれ

http://ive.faint.jp/

それはそうと餃子食ったから息くせーーー
歯磨かないと。。。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/31-e9979bae

