スポンサーサイト 


かえってきたー 

旅から帰宅
疲れました
写真うpめんどいので気が向いた時に!

大阪から東京まで18切符で2泊3日の旅
手抜きは文化と学校で習ったのでそんな感じで!
1日目
[大阪→浜松]@うなぎ食うべし!

蒲焼き定食2500円たけー

[浜松→東静岡]@ガンダム!
すばやく移動する予定だったけど
ライトアップされて長いこと居座りすぎた
この辺からエスカレータが左寄り

[東静岡→両国]@宿泊
東京まで3時間ってなげー
秋葉原に近く安かったので宿泊に両国を陣取った
語尾に「~だよねー」とかキメェww

2日目
[両国→駒込]@六義園

枝垂れ桜が有名らしい所
夏だから花が咲いてると思ったら緑一色何もない
抹茶うまし!

[駒込→秋葉原]@散歩
歩行者天国なくなっててガッガリ
適当にお土産用にオタTシャツ購入

[秋葉原→国際展示場前]@コミケ
3時頃に行ったので人減ってると思ったら完全に読み違い
帰りの客も多くてビッグサイト向かうのに一苦労
当初はビッグサイト写真とって終わる予定だったが
折角なので中に突入して全館まわった
コスプレ可愛いのやら面白いのやら独特の文化!

[国際展示場前→横浜]@中華街
当初行く予定なかったが通過点だし飯くいたかったんで急遽下車
フカヒレと北京ダックの魅力の謎が解けなかった
椎茸?鳥皮?

[横浜→強羅]@宿泊
温泉入る予定だったけど着いたの終電ww
更に朝の4時まで話盛り上がって翌日糞ねみー
横の部屋の人、騒がしくてごめんご!

3日目
[強羅→箱根湯元]@温泉

やじきたの湯とやらに突入
そしてエヴァ!
聖地めぐりまではしてないがお土産は購入

[箱根湯元→小田原]@昼飯
昼飯食って電車待ってただけ
電車待ち時間1時間くらいあって泣きそうだった

[小田原→大阪]@帰宅
ひたすら電車に乗るのみ
一本でも乗り遅れたら後に1時間以上の遅れになるので必死
便所すら行く暇ねーよ!
8時間くらい乗ってた

今回は18切符パワーで
交通、宿泊、お土産、飯等含めて5万以内に収まってるはず
しかも急遽思いつきで立てたプランの割りに充実できた
次は四国でうどん食うべし!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/308-a921e92e

