スポンサーサイト 


わんわん 

この前ゴキブリでました
3階以上の高さなら出ないというのは都市伝説ですた!
夜だけどまじ怖くてギャースカ逃げてました
最終的に体冷やすスプレーかけて凍らしますた!

翌日、電話がかかってきて
同じマンションの複数人からクレームきてるとか
('A`)


管理人「夜中にわんわん五月蝿いですよ!」
私「へぃ、すんません。。(昨晩ゴキおったしな。。)」


管理人「あとね、ベランダ臭いです」
私「へぃ、すいません。。(そいや夜干した洗濯は湿ってて臭かったな。。)」


管理人「おしっこのニホイが臭いよ」


































    Σr(‘Д‘n)


























































まさか。。。




私「あ、あの・・・うち犬飼ってないですが(゚ロ゚;) 」
管理人「ベランダに犬飼ってなかったっけ?」


私「飼ってないです、今すぐ来てもらっていいですよ(゚ロ゚;) 」
管理人「そうでしたか、大変失礼しました。。なんちゃらかんちゃら」

まじ焦るんだが!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/304-9643c045

