 


でってぅ 

今日もアクロでました
敵方に某魔さん居たんで相変わらず端プレイ
端でカムしたりポイズンしたりチビチビ。。

えへ!

いやね、コマ蘇生あると言ってもね
むやみに戦場の中心行って死ぬわけにはいかんのです
なぜなら生存数が同じだった場合はキル数で判定決まるから!
まだ確定とは言えないけどDSと同じ仕様な気がする

例によって動画撮ってたけど
同チームに動画上げてる人3人もおるから
まぁ今日のも別にうpせんでいいでしょw

それはそうと最近のセトアはうんこすぎる
まともな狩り募集がない
過疎鯖のくせに制限つけるから人集まらないし面白くない
集まった人の中で狩り方考えればいいのに、とよく思う
特に賊やってる自分は肩身が狭すぎる

あと誰かトレハンいけww
アバターばっか買ってるから相場崩壊しすぎ
まぁセトア福袋でアイテム好きが残留した鯖だもんな。。

そんな訳で最近はイアで遊んでます
課金前に感じた面白さがまだ少し残ってる
一番いいところは効率重視じゃないこと
日曜だってのにヘルシ以外の募集が一杯ある
鯖統合ないならイア以外は未来がないw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/302-9128f753

