スポンサーサイト 


古書問題 

どうもです
今日もアクロでました
例によってPTは分断ですた!

結果的に負けましたが構成的には悪くはなかった
分断だけが原因じゃないけど
うまく連携とれなかった感じで不完全燃焼

残念でした!
でも蘇生文化広がった!
ポイズンシュート試し打ちもできた!
(もしかしたら黒薔薇のがいいかも)

それはそうと最近は古書のインフレすごい
と、言うより今までが安すぎた
休止してて復帰した時にはヘルシ実装されてますた!
ってな私でも古書の偉大さには悪即斬で気づいた

半年くらい前は3000万くらいであって
性能うんこかと思ってイア見てきたら8000万
セトア民がアホなだけと悟り買い占めた
んで途中から周りも気づいて
需要に供給が追いつかなくなった訳ですね

イアと違ってユーザー数少ないから
職や人数を限定された狩場でドロップするアイテムは出回りにくい
鱗とかその典型でイアだと露天で9000万で見かける
そもそも最近はアバターで金稼いでトレハンせずに
金積んでアイテム揃えようとしてる人が多い
F2に売ります記事より買います記事が多いのがその証拠

まぁ話はそれましたが
何が言いたいかというと
古書が今1.6億とかでありますが
多分近いうちに2億超えます
売るつもりの人は我慢したら3億で売れる日も夢ではない

でも本当は古書に2億の価値はありません
イア同様に8000くらいでしょ
使ったら分かるけど実際に付与するのって5くらい
8以上は期待しない方がいいでしょう
古びてない巻物で5付与させる方が安くつく
それにそのあとに古びたやら天やら使って
失敗したらリセットでしょ?
他に金の使い道ないんだったらいいですけどね・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/301-8a284f21

