スポンサーサイト 


じわり 

アクロでました
またもやチーム分割されました
統率するのって難しいね!

開始して数分で 睡眠→エクスタ で落とされました
睡眠くらって回復連打してたんですが何か墓ってました
よっぽどタイミングよかったんだろうか

修に落とされたのは実に久しぶりです
んで、またもやこちらは蘇生反対派が居たんですよ
逆に敵には蘇生賛成派が固まっていてですね
敵方が蘇生して最後に数負けするのが見えてしまったんで
思わずアクロのギルチャで蘇生を要求しちゃいました

そしたら某修さんがコマ使ってくれて感激
ありがたついでに私もコマ蘇生してました
結果的こちらが勝てたのでよかった

やっぱコマはありでいいと思いますね
蘇生賛成とかそんな次元じゃなくて
何でもアリってのがアクロの魅力だからです

動画は撮ってましたが端っこばっかいて
中央撮れてないんで見る人がつまらんだろうから
うpしません
変わりにとある修さんが後日うpしてくれるそうです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/300-9247090e

