 


数年ぶりに 

ふと、指輪狩り行きたくなって
エリス行ったらDカップの人がいました
しばらくしてNazgulってギルドに誘われ、断る理由もないので関連へ

asu7.jpg


特にギルド入ってなかったし
Nazgulって前から興味あったんですよ
アクロで有名な某賊さんがいるギルドだし!
全員って訳ではなさそうですが対人好きギルドみたいです

まぁメインの賊で加入ではないんですが
これを機に別職も対人強化していこうと思います

今度、別記事でじっくり書くつもりですが
私は蘇生賛成派なんですよ
このギルドは反対派がいるからどうなるか楽しみw


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/297-df048e55

