スポンサーサイト 


やっちまった 

毎週ヘルシも行かずに備えてるアクロですが
動画とり損ねたorz

録画してたんだが途中でF10押したんですよ
どうやらそれが停止のショトカだったみたいで。。

珍しく勝ったのに惜しい。。
動画人があまり参加してなかっただけに惜しい。。
とりあえず口頭で内容説明します

【一回戦】
PTが分割してしまい、挙句に奇襲を許すという体たらく
が、今回は戦局を大きく覆すような常連が参加してなくて
あまり大きな損害にはならなかった

敵方の賊はディテクとカムをする働き者でしたが
逆にそれ以外はあんまりしてこなくて意外と楽でした
こちらは誤スキル連発して周りに迷惑かけまくりでサーセン状態
挫けまいとみんな忘れた頃の蜘蛛かけまくって装備変えさせました

ぶっちゃけ大した事してないけど
チームに恵まれ耐久弱い人がいなくて二回戦へ

【二回戦】
賊が私だけだったのでとりまカム、カム!
爆弾さえ仕掛けられたら勝てると思ったんでスタン、スタン!
味方が優秀で爆弾仕掛ける前に殺してくれました

まぁ怖かったのは魔のイノストだったんだけど
鬼装備やドーピングしてなさそうだったんで
積極的に回復連打しながら優先して攻めました

魔が死んだあとは吟を狙いに行って
なんやかんやで全滅させれました
褒章は古びた体力

動画ないんでSSだけでも!
asu5.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/296-ec69dec5

