 


ypr 

アクロでました
PC素人なのかボケと言われそうだったんで
言われる前に画質上げときました

やらないだけで出来る子なんです
嘘です
褒められて伸びる子なんです
いや、ただのめんどくさgry


http://gavie.net/play/movie.php?t=40717
画面範囲超えてしまったんでURLだけ。。


DEX上げれば魔法回避できると思ってた時期が私にもありました
MHITが普及するまではな!

魔とか苦手なんですよ
一撃がでかいし遠距離だしHFBとか確実に当たるし。。
しかし今回は相手方の魔が消滅したので行動範囲が広がりんぐ

まぁ結局は負けたんですが
間接的にではあるがKILLに貢献できた思います

個人的にしてもらって嬉しいのが
ハイキャス、ノーマルワーキング、魔の押さえ
これをしてもらえると性能が3㍉くらい上がります
所詮はPSと同様にキャラスペックも低い頭数合わせなんですがね!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/293-9c422832

