スポンサーサイト 


ど素人にどうしろと? 

タイトルに意味はありません
韻を踏みたかっただけです

土曜から熱下がりました
今までパブロンだったけど熱下がらないんで
ヴァファリン飲んだんですよ
するとこれだ。。。

リスペクト!

とりあえずアクロ出たんで動画うpしときました
セトアの動画率高くて何か微笑ましいww



ひたすら長官に追われました
HP1400ちょいなのに、被ダメ8000くらい出てます
何度HPが0になった事やら。。
おかげでインビジ解けないから爆弾系とか蜘蛛使えず
窓際で小さくなってました

今回頑張ったのは
薬連打して即死を防いだ事と
HFBの範囲に入らないように歩いた事
飛車と角と桂馬が合わさった感じでつらい!

最後にやられたHFBで3000ちょいダメ出てたんで
やっぱHP4000くらいほしいですね
でもドーピング嫌いなんですよ
金かかるってのが6割
残りは懐古厨的な思想です

あと蘇生の仕様で
割と聖蘇生はいいけどコマはダメってコメ聞くけど
正直、論理的でない

ドーピングアイテム使うのアリなのに蘇生アイテムはダメと?
どう考えても矛盾だなぁ
それによってバグやら問題起こるなら分かるけど
現状なんも聞いてないんよね

まぁ結局使う使わないは個人の自由なんだけど
コマ蘇生を拒否する人は最初に言って欲しいなぁ
めんどくさがりの私としては紛らわしいんで
復活する気ないなら即ログアウトしろと言っても過言でない
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/292-acd5ca57

