 


 

2~3ヶ月ぶりくらいにまともにプレイしました
とりあえずアクロ!
久しぶりだけど指の動きは体が覚えてくれてました
無駄な人生ありがとう!

F2見たら新スキルやらアイテム名があって
さっぱり分からん
また今度暇な時にwiki見ときます
全体的に相場下がった感があるので
そろそろヘルシ装備欲しい年頃

まぁ今日はアクロ終わって即落ちしました
アイロンかけやんと仕事に着る服ない('A`)
以下動画





とりあえずディテクをメインで生き残る事優先でやってた
あとから自分の動画見たらあんま動いてなかったなぁ
もうちょい前線出て有名どころ粘着べきたったかも
まぁ久々なんで勘弁!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/289-d3d714d1

