スポンサーサイト 


だめだ。。 

基本情報の試験すっぽかしました
PC封印してある程度は勉強したんだけど
やっぱ引越し関連で集中して取り掛かれんかった

一応試験受けようと思って
悪あがきを繰り返した結果。。。



勉強不足が浮き彫りになってきた!

やればやるほど自信なくなってきちゃったよ
それでも受ければよかったんだが
ビギナーズラックってあるじゃん?
あれをまだ使いたくなかったww

使っても受かる点数なさそうだったんで
平常時で5割取れるようになってからラック使います
とりあえず充電期間突入
そろそろアス復帰か音楽活動再開しよかな
スポンサーサイト

コメント

まずはラックの種集めだな!

わしは今動画編集について勉強中だばさ。
アクロでも撮影すっかなーと思えば、4/21のメンテからアクロ蘇生仕様になったらしいぜよ。

蘇生仕様なら魔以外怖くない賊時代かな
復帰して補助なしで戦える唯一の職だろうし
コマリクとか課金蘇生も使えたら俺の時代

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/287-eb4eb85e

