 


チョコイベント 

某エロゲ会社のチョコ30名にプレゼントってやつに当選しました
今日それが届いてテンション上がってます
アスでもイベントあったので魔でやってみました

最後の5回目のやつでザスト討伐選んだんですよ
そしたら通り道で急にPT組まれて
何ぞと思って話してみたけどよく分からなかったので無視しました

pt

んでザスト探してたらマクロ発見
今後のこいつの活動に期待!
ってかいい場所だと関心して自分もマクロしたくなりました
まぁでも個人的に熱いのはチートですね
チートはまだやった事ないんで今度勉強してみます

makuro

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/284-72dd8f71

