 


今週は 

風邪ひきました
金曜に就業時間中に急に鼻水でてきた。。
土曜に寝込んだら日曜は頭痛が取れてました

今週の目標は修を95にする
魔で一回以上討伐に参加する、でした
見事に両方とも無理ゲー
修が94の96%で止まり、魔ではなく賊で討伐いきました

まぁ賊は枠少ないのでウマーなんですが
討伐って死ぬ率高いんですよね
犬に守護預ける時点に積んでる

まぁ今回は一杯死んで4%くらい減りました
うん、98です。痛いです。
ヘルシ装備諦めて回廊PTで先に98抜けた方がいいかもなぁ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/282-6c1c6f90

