 


またしてもオフっぽいのをww 

何か知らんが杞憂がオイラの地元きたみたいで
遊ぼうとメールきたので合流してみた
さすがに2人は寂しいなって事で誰か召喚しようって流れに




 

って事で何万といるアスユーザーの中で
偶然にも同じ市に住んでるおむを呼ぶことに
しかしメアドは知ってたが連絡とったりはしてなかったから
アドレス変わってたらアウトだったけど奇跡的に返信きた

オイラ「今ひま?」
おむ「登録してないけどどちら様?」


ちょwwwwおまwww


まぁ1~2年交流してなかったし仕方あるめぇ
んでやりとりしてたら来てくれる事になった
話が分かるいいやつだ

しばらくして登場
オイラも杞憂もおむとは初めて会う
イメージと異なったので実は少し戸惑った

まぁとりあえずカラオケ
当然ながらオール!!
炎みたいなオタは居なかったので
誰もディープなアニソンとかは歌ってません
いきなりもってけ入れた奴とは違うよww

最初は盛り上がる曲ばっかだったが
何か途中からテンション下がる曲の流れに
でもそんなの関係ねーって事で
空気読まずガンガン激しいの歌ってましたww

最終的にはみんなテンション上がってきて
ラストはチャゲアスのヤーヤーヤーをみんなで熱唱
その後解散となった
やっぱこういうのって面白いなぁw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/280-b36677e5

