 


いわゆる一つのオフ会だよ 

九州からはるばる大阪まで炎君がくるとの事で
オイラと杞憂でオフらしきものをしてきた


 

まず梅田で待ち合わせ
そのあとたこ焼き食いながら日本橋へ直行
オタっぽい店うろついて
炎がAVと同人誌を購入

途中ゲセンで太鼓をプレイ
選んだ曲はハレハレ、もってけ、とかちつくちて
炎にポップンやらしたら5ボタンやり出したから吹いたww

結構歩いたところで晩飯に回転寿司を食べた
そしてオイラの地元まで行ってカラオケ
日帰りのつもりがついノリでオール!
アニソンばっかでサーセンwww
下手でサーセンwww

みんなで歌えるのって意外と少ないのな
杞憂はサザン系
炎はアニソン入れるだけ入れて歌わないシャイぶり
オイラは昼間の疲れが出たので途中リタイヤ

karaoke2.jpgkaraoke1.jpg


カラオケ出て杞憂は帰宅
炎はオイラの自宅まできた
メルブラ、東方、ひデブ、どれをやってもオイラの圧勝ww
手を抜かず大人げない事やってました

購入してきたAVと同人誌を観賞
そのあと睡眠
起きたら夕方でアスINしてアクロに参加
そしてエロゲとモノ手ADを交換ww

CA8D0DG7.jpg


合成して出来たのはDEX2 HP34 HIT7 AC10
どうみても後衛用orz

んでまた少しゲームしてから
駅前まで行ってゲーセンいってきた
そこで炎はハルヒのジッポを獲得して大満足
ほどよい時間になったので駅まで送って別れた

何だかんだで面白かったのでまた来てほしい
あるいわ九州行きたいものだ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rakira.blog11.fc2.com/tb.php/278-f4e026d1

